ニュース:チーム

2018/12/26 チーム

【育成チーム 】12/22(土)「ブラウ・ブリッツェン」活動レポート

期日:2018年12月22日(土)
場所:宇都宮市森林公園周辺
テキスト:鈴木真理(TRUTH BIKE)
2018年最後のチーム練習となりました。
今年最後の練習会も、いつも通りのスタート。
脚力や走力の差から集団がバラけてしまっても大丈夫なように約15分の往復コースを設定しました。
強度を上げ最後まで追い込む練習となりましたが、トラブルや落車も無く無事2018シーズンも終了です。


私、鈴木真理はブラウブリッツェンのコーチを3年間務めさせて頂きましたが、この日の練習をもちまして最後の参加となりました。

コーチを務めた事で、自転車を通じて沢山のホビーライダーの方々と接点を持つことができました。
プロ選手をしているときは選手には近寄り難い事もあり、ホビーライダーの方々と練習をする機会をなかなかとれませんでした。
しかしコーチとしてブラウブリッツェンの皆さんと一緒に走れたことはとても有意義で貴重な時間だったと感じています。


最後に。
練習中やレース会場で、たくさんの方々に激励や声援をいただき 大変感謝しております。
これからの自転車競技や育成部門でブラウブリッツェンの役割は大きいと感じています。
コーチ職は離れてしまいますが、彼ら・彼女らの成長や活躍を応援して行きたいと思います。

短い間でしたが本当にありがとうございました。


TRUTH BIKE 鈴木真理