ニュース:その他

2019/10/18 その他

宇都宮ブリッツェン仕様 オリジナルラッピングバスの運行開始について

宇都宮ブリッツェンは、2020シーズンよりユニフォームスポンサーとしてご協賛を頂く関東自動車株式会社様より、宇都宮ブリッツェン仕様のオリジナルラッピングが施されたバスの運行を開始して頂く事になりました。これに伴いまして10/17(木)に関東自動車様の本社にて出発式を行いました。

デザインは、宇都宮ブリッツェンが監修の元、サイクリスト・ロードレースファンに向けたデザインに仕上がっております。

街中を運行するラッピングバスをぜひご覧ください。

【会社概要】

関東自動車株式会社

代表者:代表取締役 手塚 基文

本社:〒321-0911 栃木県宇都宮市簗瀬4丁目25番5号

設立:昭和2年5月

URL: https://www.kantobus.co.jp/index.php

【写真左】関東自動車株式会社 吉田 元 取締役専務執行役員

【写真中】サイクルスポーツマネージメント株式会社 柿沼 章 代表取締役社長

【写真右】宇都宮ブリッツェン  阿部 嵩之

【代表取締役社長 柿沼章のコメント】

この度は関東自動車様からオリジナルラッピングバスのご提供を頂きまして、誠にありがとうございます。

ロードレースはスタジアム競技ではない分、皆様の目に触れる機会が少ない事が挙げられます。選手に成り代わりラッピングバスが運行する事はとても喜ばしいです。明日からの運行をとても楽しみにしております。

また、交通の中に於ける、バスと自転車の共存シンボルになる事を期待させて頂いております。

【宇都宮ブリッツェン  阿部嵩之のコメント】
私事ではありますが、息子がおりまして宇都宮ブリッツェンがラッピングされたバスを見たら、とても喜んでくれると思います。ラッピングバスを見て頂いた、地域の方々の反応が楽しみです。 今週末にジャパンカップが開催されます。チーム一丸となって頑張ります。