ニュース:イベント

2020/05/18 イベント

4家族限定!源泉デリバリー実施のお知らせ

この度、栃木県内を拠点とする7プロスポーツチームは、栃木県旅館ホテル若旦那の会(栃木県旅館ホテル生活衛生同業組合青年部)と連携し、栃木県民の皆様に元気と勇気を与える期間限定サービスとして「源泉デリバリー」を実施することとなりました。

この活動に宇都宮ブリッツェンも賛同し、源泉デリバリーを行います。
ご応募いただいた方の中から抽選で鬼怒川温泉の源泉を無料でお届けいたします。

是非とも本サービスをご利用いただき、ご自宅で鬼怒川温泉を堪能してください!

概要

■ 提供源泉:鬼怒川パークホテルズ自家源泉(弱アルカリ性単純泉)

■ 提供量:約 100 ℓ(20ℓタンク×5)

■ 料金:無料

■ 提供エリア:宇都宮市

■ 配達方法:宇都宮ブリッツェンオフィシャルチームカーにてご自宅へ配達

■ 配達人員:宇都宮ブリッツェンの選手およびスタッフ

■ 配達日時:2020年5月23日(土)・ 30日(土)の2日間 16:00~18:00

   1日2家族(計4家族)

■ 応募方法:下記応募フォームから必要事項を入力し、ご応募ください。

応募フォームはこちらをクリック 締切日:5月20日(水)

※お預かりした個人情報は本サービス提供以外の用途には一切使用いたしません。
※65歳以上の方がいらっしゃるご家庭を優先的に当選いたしますので、予めご了承ください。
※応募期間は 5月20日(水)の 16:00 までとなります。
※当選者には5月21日(木)の 17:00 までにメールにてお知らせいたします。
 注)抽選結果のご連絡は、当選者のみに行います。

■ 配達について:
 ・16時~18時の間にご自宅まで配達いたします。
 ・玄関口まで 20ℓ タンク5個をお持ちし、タンクは回収させていただきます。
 ・感染症拡大防止の観点から、マスクおよびゴム手袋を着用いたします。
 ・交通状況により配達時間が前後する可能性がありますので、予めご了承ください。

■注意事項:
 ・60℃以上の源泉を汲み上げ直後にお持ちしますので、ある程度の湯温がありますが、配達の所要時間によっては湯温が下がることがあります。
 ・ご家庭用浴槽に備え付けの「追い炊き」機能などは、給湯器への影響を鑑みて、ご使用を避けてください。
 ・配達先によっては時間内に配達できないことがあります。
 ・配達した源泉の飲泉はお控えください。
■新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する対策:
 ・配達員は毎日の検温、健康状態の報告、多数の人物と接触していないことを確認しております。
 ・配達員はマスクおよびゴム手袋を着用しております。
 ・配達に使用するタンクなどは、ご家庭に到着した際に除菌液を使用して消毒作業をしております。
 ・利用者、配達員の感染リスク軽減のために、原則として玄関前でお渡ししております。
 ・メディアの方々へ、マスク着用・手指消毒をしたうえで、人数を制限して取材していただくようお願いしております。
■参画団体
栃木県旅館ホテル若旦那の会
株式会社 THE TOCHIGI CITY UNITED
株式会社栃木県民球団
株式会社栃木ユナイテッド
株式会社栃木サッカークラブ
株式会社栃木ブレックス
NASPO株式会社
サイクルスポーツマネージメント株式会社